イムジオガーデン 5月28日(水)




 川口のバラガーデンが今最盛期だというので行って来ました。
c0121824_18234251.jpg

c0121824_11504973.jpg

c0121824_1151203.jpg

c0121824_11514558.jpg

c0121824_11545628.jpg

c0121824_11521732.jpg
セアノサス・ベルサイユ

c0121824_18242590.jpg

c0121824_1827971.jpg

c0121824_11523769.jpg

c0121824_11541025.jpg

c0121824_1155266.jpg

c0121824_11555483.jpg

c0121824_11575016.jpg

c0121824_1827072.jpg

c0121824_1159189.jpg
  
 薔薇は時期を過ぎて置いてきぼりが頑張って咲いていましたが、バラは少なかったのですが二色のバラが綺麗な姿を見せていました。他の花ばなが番茶も出ばなの姿で楽しませてくれました。
[PR]

by tombof | 2014-05-30 12:17 | 景色 | Comments(4)

Commented by シロガネーゼ at 2014-05-31 11:28 x
 スカーレットオハラがたたずんでいるような風情の洋館ですね。咲き始めた花も綺麗に撮れていろんな珍しい花に会えたのですね。行って見たいので今度誘って下さい。
Commented by 踊る大銀杏 at 2014-06-02 09:18 x
 川口は子供の頃自転車で行きましたよ。ずいぶん前の事ですからすっかり変わってしまったでしょうが、昔を思うと懐かしいですね。機会があったら行って見ようと思います。
Commented by アン at 2014-06-05 07:08 x
 シロガネーゼ様 有難うございます。
 薔薇はすでに咲き終わっており、咲遅れが綺麗に咲いていましたよ。桜の時期、紫陽花の時にも魅力を感じていますが…
Commented by アン at 2014-06-05 07:11 x
 踊る大銀杏様 有難うございます。
 川口と言わずどこでも街が整備されて、以前とはまるっきり違う街になっています。芝川にそって行くと解りやすいですよ。行って来ましたら感想をぜひ聞かせて下さい。

<< 旧安田庭園 6月9日(月)    鴻巣花まつり 5月17日(土) >>